幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

あなたがしてくれなくても 奈緒ちゃんかわいい 岩田剛典くん超かわいい 

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたがしてくれなくても

 

今クールはほとんどドラマ見ていないのですけど

(時間がなくてまだ相棒も見終わっていない(´・_・`)

知り合いから勧められて

TVerであなたがしてくれなくてもを見ています

ゴールデンウィークで時間があるからかな

奈緒ちゃんがかわいい

奈緒ちゃんかわいいよね

レスになって悩んで

少し影のある女性を公演していると思います

もう少し

さらっと演じた方がいいのかなとも思いますが

少し芝居がかりすぎ的な感じ

でも

あれくらいの方がわかりやすくていいのかな

 

もともと

めちゃくちゃかわいいので

どんな演技をしてもOKなんですけどね

 

岩田剛典さんが超かわいい

これは異論があってもそれはそれでっていう話なんですけど

少し気の弱そうな

岩田剛典さんがめっちゃくちゃかわいいです

なんというか

抱かれたいというか

いや、抱きたい

お姉さんがめちゃくちゃにしてあげたい

っていう感じです

 

優柔不断な感じが母性本能をくすぐるんですよね

 

たまらないわ

 

ダンスはうまく踊れない

挿入歌の

「ダンスはうまく踊れない」

びっくりしました

一緒に見ていた友人も

 

「何これ気持ち悪い」

 

ってドン引きしていました

 

最初

稲葉さんが歌っていることすらわからなくて

もちろん

昭和の人なので

高樹澪さんの元歌

ダンスはうまく踊れない

存じ上げていたのですけど

井上陽水さんバージョンも

 

それにしても

なんの脈絡もないところで

突然気持ち悪い歌声が

B'zが好きなだけに

ほんと残念で

スタッフとか

誰か止めてあげる人はいなかったのかなと

 

勝手にしやがれのカバーも

ギリギリアウトかセーフかって感じでしたけど

今回の

ダンスはうまく踊れない

は完全にアウトかなって

 

何も

井上陽水さんの歌を歌わなくとも

B'zの初期の名曲

 

「君の中で踊りたい」

 

を歌えば良かったのではないかと

初期のB'z好きには思えてならなかったのです