エコペトロールの配当金を待つブログ 2024

iDeCo(イデコ)でオルカンNISA(ニーサ)でエコペトロールを買ってみた!FANG+ S&P500 NASDAQ100 レバナス

どうする家康 三方ヶ原の戦い 甲本雅裕さんかっこいい

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

どうする家康

三方ヶ原の戦い

 

三方原で

武田信玄に完膚なきまでに叩かれた徳川家康

なんとか逃げ延びて

浜松城に入ります

 

その際

徳川家康の身代わりになった甲本雅裕さん

めちゃくちゃかっこよかったです

 

甲本雅裕さんといえば

個性派俳優

バイプレーヤー的な感じでしたが

実際にメインを張れるくらい

確かな演技力と迫力があって

 

前から好きでしたが

ますます好きになってしまいました

 

本多忠真役の

波岡一喜さんも素晴らしくて

もともと仮面ライダーに出演されているのを見て

好きになったのですけど

今回も迫力ある

そして個性的な演技で抜群の存在感を示してくれました

かっこいい

 

どうする家康は

阿部寛さんのようなビッグネームもかっこよく

それでいて

個々の役者さんも見せ場があって

いい作品だなって思います