エコペトロールの配当金を待つブログ 2024

iDeCo(イデコ)でオルカンNISA(ニーサ)でエコペトロールを買ってみた!FANG+ S&P500 NASDAQ100 レバナス

あなたがしてくれなくても 夫婦が壊れるとき

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あなたがしてくれなくても 夫婦が壊れるとき

2つ続けてみました

今週もドキドキしました

 

 

夫婦が壊れるとき

稲森いずみさんのベッドシーンがありました

上からのしかかり

のしかかられの駆け引きが楽しかったですね

 

あれくらいの年代の人って

妖艶だなって思いました

あんなふうに年を重ねていければいいな

 

あなたがしてくれなくても

田中みなみさんがかわいいですね

女優さんのように演技が上手で

それでいて

なんというか

女優くさくないというか

稀有な存在

 

そして綺麗ですし

本当に才媛で美女で

スタイル抜群で

すごいなって思いました

 

奈緒ちゃんもかわいいですし

見ていて楽しいドラマですね