人生を変える魔法使いのブログ

iDeCo(イデコ)でオルカンNISA(ニーサ)でエコペトロールを買ってみた!FANG+ S&P500 NASDAQ100 レバナス

ディズニーランド行きたいな 駐車場とか

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ


私は生まれてから一度も

東京ディズニーランドに行ったことがないんですよね

地元からも遠いし

そもそも千葉県に行くことがあまりなくて

生まれたのは千葉県の松戸市っていうところなんですけど

生後2ヶ月で引っ越ししてしまったそうなので

 

東京ディズニーランドは、千葉県浦安市舞浜にあるディズニーランド・リゾート内のテーマパークです。1983年4月15日に開園し、日本初のディズニーパークです。

東京ディズニーランドは、ミッキーマウスやミニーマウスなどのディズニーキャラクターが暮らす「夢の国」をテーマにしたパークです。園内には、アトラクション、ショー、レストラン、ショップなど、さまざまな施設が揃っています。

アトラクションは、スリル満点のジェットコースターから、ゆったりと楽しめるライドまで、幅広いラインナップが揃っています。ショーは、ディズニーキャラクターが登場するパレードや、ミュージカルなど、さまざまな種類が開催されています。レストランでは、ディズニーキャラクターをモチーフにしたメニューや、本格的な和食や洋食など、さまざまな料理を楽しむことができます。ショップでは、ディズニーキャラクターのグッズや、お土産など、さまざまな商品が販売されています。

東京ディズニーランドの開園時間は、季節によって異なります。

東京ディズニーランドへのアクセスは、電車で行くのが便利です。JR舞浜駅からディズニーリゾートラインのディズニーランド駅で下車し、徒歩で約5分です。車で行く場合は、首都高速湾岸線の舞浜インターチェンジから約5分です。

東京ディズニーランドは、開園時間前でも入園することができます。開園時間前は、入園料が無料になる「早割入園」や、入園料が割引になる「アフター6パスポート」などの割引料金が適用されます。

東京ディズニーランドでは、さまざまなイベントが開催されています。夏には「ディズニー・パイレーツ・サマー」や「ディズニー・ハロウィーン」などのイベントが、冬には「ディズニー・クリスマス」などのイベントが開催されます。

東京ディズニーランドは、子供から大人まで、誰もが楽しめるパークです。ディズニーの世界に浸って、夢のような時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

大きなテーマパークなどは

駐車場が大変ですよね

近くに停められればいいのですけど

場合によっては遠くになることもありますし