幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

今週のお題「わたしのプレイリスト」TEARS

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

私のプレイリスト

私は音楽をほとんどYouTubeプレミアムで聴いています

 

私のプレイリストは

ほぼほぼYouTubeの再生履歴によるといったところでしょうか?

最近は90年代の音楽を聴くことが多いです

 

最近はMr.Childrenを聴くことが多いかな

esという曲をよく聴いています

 

音楽とは

音楽は、私たちの生活に欠かせないものです。音楽を聴くことで、私たちはリラックスしたり、元気になったりします。また、音楽は、私たちの感情を表現したり、コミュニケーションをとったりするのに役立ちます。

音楽の楽しさは、人それぞれです。誰かにとっては、好きな曲を聴くことでリラックスできることが音楽の楽しさかもしれません。また、誰かにとっては、音楽を演奏することで達成感を得られることが音楽の楽しさかもしれません。

しかし、音楽は、私たちの生活を豊かにしてくれるものであることは間違いありません。音楽を聴いたり、演奏したりすることで、私たちは、より幸せで充実した生活を送ることができるのです。

プレイリストとは

音楽のプレイリストとは、特定のテーマやジャンル、アーティストなどに基づいて作成された曲のリストです。プレイリストは、音楽を聴くための便利な方法です。好きな曲をまとめて聴いたり、新しい曲を見つけたり、特定のムードに合わせて音楽を聴いたりすることができます。

プレイリストは、音楽ストリーミングサービスや音楽プレーヤーで作成することができます。音楽ストリーミングサービスでは、既に作成されたプレイリストを聴いたり、自分でプレイリストを作成したりすることができます。音楽プレーヤーでは、自分でプレイリストを作成することができます。

プレイリストは、音楽を聴くための便利な方法です。好きな曲をまとめて聴いたり、新しい曲を見つけたり、特定のムードに合わせて音楽を聴いたりすることができます。プレイリストを活用して、音楽をもっと楽しく聴きましょう。

プレイリストを作成する際には、いくつかの点に注意しましょう。まず、プレイリストのテーマを決めましょう。テーマが決まれば、それに合った曲を選びましょう。曲を選ぶ際には、曲のジャンル、テンポ、雰囲気などを考慮しましょう。また、曲の長さも考慮しましょう。プレイリストは、長すぎず、短すぎないようにしましょう。

プレイリストを作成したら、名前を付けましょう。プレイリストの名前は、プレイリストの内容をよく表すようにしましょう。また、プレイリストを公開するかどうかを決めましょう。プレイリストを公開すると、他のユーザーがプレイリストを聴くことができます。

プレイリストは、音楽を聴くための便利な方法です。プレイリストを活用して、音楽をもっと楽しく聴きましょう。

そして

私は辛い時や落ち込んだ時は

X JAPANのTEARSという曲を聴きます

大好きなんです

この歌

 

人それぞれ

好きな歌があり

プレイリストがあります

そんなんを気軽に見れるので

ブログってやっぱりいいなって思います



今週のお題「わたしのプレイリスト」

 

おすすめ記事です

 

aoichihiro.com

aoichihiro.com