今日のバンコ

バンコブラデスコやエコペトロールを買っています

外貨建MMF 米ドル建MMFもトルコリラ建MMFもしっかりマイナス 週末のポートフォリオ

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

外貨建MMF 米ドル建MMFもトルコリラ建MMFもしっかりマイナス

買い始めた時期が悪かったのか

為替の影響で大幅なマイナスで始まった

私と外貨建MMFとの長い旅路

 

いつの日か

プラスになることを祈って

しばらく持ち続けていようと思います

 

米ドル建MMFは

ドルでETFや米国株を買うための資金なので

適度に売るとは思いますが

トルコリラ建MMFは

長期間放置のつもりです

 

投資信託はプラ転へ

投資信託

S&P500とオルカンはプラス転換しました

 

この調子で

下がったり上がったりを続けてくれて

お金がいるときにプラスになっていれば嬉しいです

 

このブログを読んでいただきありがとうございます

 

私の個人的な資産遍歴を書いています

 

目的は

同じように投資している人にのぞいてみてもらって

楽しんでいただければと思ったからです

 

私は50代のサラリーマンです

FP2級を持ってるくらいで

取り立てて、投資が得意なわけではありません

そういう

素人である私が

こういうブログを書くことに意味があるのかなと

 

保有している主な銘柄は

 

ETF

JEPI

JEPQ

QYLD

 

米国株(ADR含む)

バンコブラデスコ

エコペトロール

エヌビディア

ブリティッシュアメリカンタバコ

 

日本株

三菱重工業

三菱HCキャピタル

大和証券

ソフトバンク

 

投資信託

オルカン

S&P500

ゴールド

プラチナ

シルバー

 

暗号資産(仮想通貨)

ビットコイン BTC

イーサリアム ETH

 

などです

 

共通の銘柄を持っている方

また興味のある方などいらっしゃいましたら

定期的にのぞきに来ていただければ幸いです