Beautiful Life

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

2023-11-07から1日間の記事一覧

相棒22 #3 4WD不倫でおなじみ原田龍二こと陣川さん 

相棒22 毎度おなじみ 原田龍二さんの失恋回 原田龍二さんシリーズ大好きで 今回もめちゃめちゃおもしろかったです😄 鮎川桃果さんがかわいかった スタイル抜群の美女ですね

どうする家康 鳥居元忠さんの最期

どうする家康 鳥居元忠さんと千代さんの最期 壮絶でしたね この大河ドラマで 千代さんこと 古川琴音さんが世にでた作品でした 素晴らしかったですね 品 古川琴音 写真集 Pegasus 01 松岡一哲 ノーブランド品 Amazon