Beautiful Life

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

B'zのカリスマボーカルとライブパフォーマンスの魅力

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

B'zは、稲葉浩志さんと松本孝弘さんの2人組による日本のロックバンドです。

B'zは、ハードロック、ポップロック、ブルースロックなど、さまざまな音楽スタイルを演奏することで知られています。

また、パワフルなライブパフォーマンスと稲葉のカリスマ的なボーカルでも知られています。

 

B'zの人気のある曲には次のようなものがあります。

 

ultra soul

ultra soul

ultra soul

  • アーティスト:B’z
  • Vermillion Records
Amazon

LOVE PHANTOM

LOVE PHANTOM

LOVE PHANTOM

  • アーティスト:B’z
  • Vermillion Records
Amazon

イチブトゼンブ

イチブトゼンブ/DIVE

イチブトゼンブ/DIVE

  • アーティスト:B'z
  • Vermillion Records
Amazon

これらの曲はすべて、B'zの幅広い音楽性とライブパフォーマンスのエネルギーを反映しています。

B'zのファンなら必聴の曲です。

 

心がささくれているとき。

私はB'zの歌をよく聴きます。

 

なんか元気が出てくるんですよね。

 

ウルトラソウル🎵

みたいな。

 

そしてB'zに元気をもらって

また仕事に行くっていう

その繰り返しです。

 

お題「この曲、心がささくれてる時に聴くと良いよ!」