幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

人事でとばされた カウンセラーとの対話から得た気づき

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

4月の人事異動に引っかかりました

今は、家から車で10分くらいの営業所だったのですけど

新しいところは1時間30分はかかるかな

 

凄腕のカウンセラーさんに相談したところ

 

「人事異動でとばされるっていうことは

あなたの事をとばした人と縁が切れるってことでしょ?

喜ばしいことじゃないの

何も悩んだり、悲観する必要なんてないわ」

「お給料が減ったりするわけじゃないんでしょ?」

 

目からウロコ

確かにその通り

 

人がなんと言おうと

私が気にする必要はない

私のことをとばした上司と縁が切れる

 

そう考えたら

少しだけポジティブになれました

 

私のカウンセラーさんは

凄腕なのです

 

そんなこんなで

3月末まで

淡々と働こうと思っています

 

給料が減ったり

命を取られるわけでもあるまいと

開き直っていこうと思います😊