Beautiful Life

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

ジドリの女王が終わってしまった

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

ジドリの女王が終わってしまった

おもしろかったマンガなのですが

どうも打ち切りになってしまったみたいです

 

サスペンスドラマで

犯人が見つかるというか

真犯人が逮捕される前で終わってしまうという

なんとまぁという感じ

 

すっごくおもしろくって

名作だと思っているのですけど

 

世間一般の評価は

そうでもなかったみたいで

 

結末まで

読みたかったなぁ

 

本格的なミステリーというか

サスペンスというか

それでいて

とっても特徴的でおしゃれな絵柄

 

人の心の機微も

本当に細やかに描かれていて

すごくおもしろかった

 

これだけいい作品でも

打ち切りなってしまうなんて

レベルの高い世の中になっているのか

それとも

時代の好みが変わってしまっているのか

 

本当に

残念でなりません

 

今週のお題「名作」