幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

サウナでの不適切写真を投稿した音喜多駿議員 施設に謝罪

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

音喜多駿さん

 

サウナで体重計を撮影

その際に

自身のきょくぶが体重計に反射してうつりこんでいたとのことです

 

音喜多駿さんのリトル音喜多駿さん

 

一時はネット上に出回っていたみたいですね

私は幸か不幸か

画像をみてはいないのですけど

 

音喜多駿さんのファンでご覧になられた方は

ラッキーだったかも

 

音喜多駿さんが謝罪

きょくぶの画像よりも

サウナで撮影などのスマホ操作をしたことをサウナ施設に謝罪したそうです

 

自分のきょくぶならまだしも

他人にきょくぶを撮られたり

拡散されたりしたら最悪ですからね