幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

子供の母親として活躍する柊瑠美さんの新演技:マッターホルンの殺人

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

相棒22 第15話「マッターホルンの殺人」

マッターホルンの殺人

見ました

チェスと将棋を指す少年が事件の鍵を握っているお話

 

それにしても

将棋とかチェスとか

そういうの好きですよね

 

それに

ジュニアアイドルグループも絡んできて

とてもおもしろかったです

 

子供の母親として出演されて

柊瑠美さんは

千と千尋の神隠しで千尋役の声をなさった方なんだとか

すごいですよね

 

加治将樹さんもゲスト

独特の存在感がある俳優さん

素敵な演技を見せてくれました

味があるというか

いいですよね

 

前回もチェス

今回もチェス

右京さんはチェスをするシーンがお好きなのかしら?

と勘繰ってしまうくらい

 

いずれ

右京さんが年齢的に厳しくなる時期がきても

亀山さんと他の人で

新たな相棒として

続けていってもらいたいなって思ってます