幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

エコペトロールを買えなかった一週間でした 週末のポートフォリオ 日本株 米国株 投資信託

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

週末のポートフォリオ

日本株

パピレスを売却しました

おそらくトントンくらいかな

優待目当てでコツコツ買いはじめましたが

結局資金的に足りず

下がっていたので売れずで持ち越していた株

ほぼ同寝撤退ならよしとします

 

RIZAPが株主優待なのか

海外進出なのかわかりませんが

少しあげていますね

 

投資信託

オルカンは230口しか買っていないので

ちょっとどうしようもないかなという感じ

折を見て

また買い増していこうかな

 

FANG+とレバナスは好調

このまま保有を続けていこうと思っています

ネタになりますし

 

米国株

エコペトロールを買うタイミングがなくて

なんの動きもない一週間でした

あまりにも買えない(下がってこないので)

来週一週間は指値で注文を出しています

どこかのタイミングで刺さればいいかなと

 

BTIは31ドルちょっとくらいになったかと思うと

また下げてという感じ

困ったな

気長に待ちます

 

米ドルが少しあるので

少しドル建ての定期預金にでもしようかと思案中

放っておいても仕方ないしね