幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

2024年4月 エコペトロールの配当金はいつ?

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

エコペトロールの配当金

 

4月10日に支払われる予定のようです

日本では証券会社によって支払われる日にバラツキがありそうですね

 

権利確定日もよくわからない

 

もちろん

握っていれば

スッと株価が落ちるので

この日が権利落ち日だったなって

すぐにわかったりするのですけどね

   

今のところ

エコペトロールは

旧NISAと新NISAを合わせて

219株保有

買い増ししたいけど

低いところで買いたいので

今のところはこの株数のまま

配当金を受け取ることになりそうです

 

あと

個人的に買い続けているバンコ・ブラデスコ

3月から買いはじめたので

実際に権利確定日は4月前半

配当金が入ってくるのは5月になってからになりそうです

 

こちらも少しづつ

少しづつですね

 

他に

配当が出そうな銘柄が何かないか?

考え中です

ETFなんかも候補に挙げて

考えてみようと思います

 

なんか

米国株ETF買ったりしたら

投資家っぽいなと

そんなことを考えています