幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

エコペトロールの権利確定日後の株価下落を考察 ブラデスコ株を買い増し配当金で購入判断を

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

週末のポートフォリオ

エコペトロール

エコペトロールは権利確定日前まではプラ転してました

権利確定後

マイナス圏に沈みました

 

予定通りというか

予定調和というか

そんな感じです

 

バンコ・ブラデスコ

バンコ・ブラデスコは2株くらい買い増しができました

少しづつ増やしていくつもりです

まだ、配当金を一度ももらっていないのですが

5月以降の配当性向をみて

買い増ししていくか考えようと思っています

 

ブリティッシュアメリカンタバコ

ブリティッシュアメリカンタバコは相変わらず

含み損を抱えた状態です

直近の配当金権利確定日まで日数があるので

仕方ないのかなと

 

早く売っぱらってしまいたい銘柄ではあるのですが

なかなか、買値に戻らないので

少しナンピン買いをして

平均購入単価を下げようかと思案中です