幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

週末のポートフォリオ 株主優待の楽しみ

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今週も終わりました

マイナス金利解除などもあり

日経平均も40000円を超えてみたり

 

米国株はこんな感じです

エコペトロールも

バンコ・ブラデスコも

ブリティッシュアメリカンタバコも

全部マイナス🥹

資金があれば

買い増しをすればいいのかなと思いますが

都合の悪いことに

手元が不如意でございまして

 

投資信託はこんな感じです

レバナスやFANG+

全世界株式も日経平均も

すべてプラスになっています

投資金額を増やしていきながら

成長してくれたらいいな

 

日本株はこの2銘柄だけ

やっとAOKIを単元株にすることができました

権利確定後

損をしていなければ売る予定です

 

そして

また半年くらいかけて

ちょっとずつ買付けしていくつもりです✨

 

株主優待をうけるために

時間分散しながら

少しづつ買っていく

これが1番楽しいというか

自分のスタイルに合っている気がします