幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

ブラジル BBD バンコ・ブラデスコを手動つみたて

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

バンコ・ブラデスコを買ってみようと思ってる

ADR銘柄である

バンコ・ブラデスコを少しづつ買っています

理由は

エコペトロールに翳りが見えはじめたから

 

バンコ・ブラデスコも前途洋々というわけではありませんが

配当金が毎月出てるのかな?

 

少しづつ

手動つみたてで

時間分散を図りながら

買っていこうと思いました

 

エコペトロールとバンコブラデスコを買うブログみたいな感じで

やっていこうと思っています

 

バンコブラデスコとは?

ブラデスコ銀行みたいな感じでしょうか?

ブラジルの銀行で

インターネットバンキングや

保険、年金、クレジットカード業務や

ローンも行っているそう

 

 

銀行を買うなら

日本の銀行を買えばいいのかなとも思いますが

毎月配当金が出るわけでもないので

 

おもしろそうだから

バンコ・ブラデスコを

しばらく買ってみようと思っています