ほっこりフォト

心温まる日常の風景を切り取る優しい写真ブログ

エコペトロール 配当金はいつ?

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

エコペトロール6月の配当金

自分が投資しているほとんどが

エコペトロールに費やしています

 

エコペトロールの魅力の一つが配当金

6月に配当金とはいいますが

いつ頃なのかなと思って調べてみました

 

どうも

実際に配当金を手にできるのは7月になるみたいです

 

6月中に権利確定日があり

7月に入ってから配当金の支払いがあるそう

 

時差があるので

ハッキリ何日とかまでは見ませんが

どうもそういうスケジュールみたいです

 

このタイミングで配当金を受け取った後

しばらくは配当金を受け取る機会はないようなので

今後どうしようかなと

私を含めてホルダーは考えているところだと思います