幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

市川猿之助さんの事件から数日が経ちました

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

市川猿之助さんのお父様お母様が亡くなった事件。

続報はどうなっているのでしょうか?

非常にセンシティブな話なので、今後の展開が気になりますね

 

この間会社の研修で、LGBTQの勉強をしました。

 

LGBTQとは、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーの頭文字をとった言葉です。LGBTQの人々は、性的指向や性自認が異性愛者やシスジェンダーとは異なる人々です。

LGBTQの人々は、長い間、差別や偏見にさらされてきました。しかし、近年では、LGBTQの権利を擁護する動きが広がり、LGBTQの人々がより生きやすくなってきました。

LGBTQの権利を擁護する動きには、次のようなものがあります。

  • 同性婚の合法化
  • 性的指向や性自認に基づく差別を禁止する法律の制定
  • LGBTQの人々への教育や啓発活動

LGBTQの権利を擁護する動きは、まだ始まったばかりです。しかし、LGBTQの人々がより生きやすくなるために、今後もこれらの動きを続けていくことが重要です。

同性婚とは、同性のカップルが結婚することです。同性婚は、日本では現在のところ認められていませんが、世界では多くの国で認められています。

性的指向や性自認に基づく差別を禁止する法律とは、性的指向や性自認に基づいて差別することを禁止する法律です。日本では、2018年に「LGBT差別解消法」が施行されました。

LGBTQの人々への教育や啓発活動とは、LGBTQの人々について、正しい知識を広め、理解を深めることです。LGBTQの人々への教育や啓発活動は、LGBTQの人々がより生きやすくなるために、とても重要です。

LGBTQの権利を擁護する動きは、まだ始まったばかりです。しかし、LGBTQの人々がより生きやすくなるために、今後もこれらの動きを続けていくことが重要です。

 

いろいろな人たちがいて。

多様性を認め合い、平和に共存していかないといけませんね。

 

楽天でキャミソールが人気のようです

キャミソールは、ブラジャーと洋服の間に着用する下着です。キャミソールのメリットは、下着が透けるのを防ぐ、下着のラインを浮き出させない、体型を整える、汗を吸収する、保温する、おしゃれを楽しむ、などです。キャミソールは、夏は涼しく、冬は暖かく、一年中着用できる便利なアイテムです。



楽天スーパーセールの時に考えて購入してみるのもいいかもしれません。