幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

炊きたてご飯とスーパーお惣菜 お弁当のこと

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

4月から職場が変わり

お弁当を作って持っていっています

 

今までは

会社近くの仕出し屋さんからお弁当をとっていたので

お昼ご飯に悩むことはありませんでした

 

今はご飯だけ炊いて

スーパーで割引きになったお惣菜を買い込み

お弁当箱に詰め込んで持っていっています

 

今までの仕出し屋さんのお弁当

美味しかったなと思うとともに

今のお弁当でも

コスパよくお昼ご飯を食べることができているので

それはそれでよかったのかなと思ってます

   

今のスタイルにするまでに

コンビニでパンを買っていったりしたのですが

味気なかったり

そもそも量が足りなかったり

その上コスパが悪かったりと

 

コンビニは手軽でいいけど

さすがに毎日となるとちょっとキツイかなと思ったりしました

 

今週のお題「お弁当」