幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

ヤァヤァヤァ ビットコイン半減期がやってきました

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

ビットコインの半減期がやってきました

と言われましても

先週よりも20万円近く

手持ちの暗号資産は減ってしまっています

 

儲かるのか?

儲からないのか?

 

なかなか理屈通りにいきませんね

 

私ができることは

儲かるまで

じっとホールドし続けること

 

ホールドしたまま

放置して

なんとか望む金額

もしくは

それ以上になることを

ひたすら待つだけです

 

レバレッジをかけずに取引していると

このやり方ができるのがいいけど

 

レバレッジをかけてやっていれば

もっと早く

目的地にたどりつけていたかなぁとも思います

 

でも

リスクもあるので

普段、サラリーマンをしていて

相場に張り付けない私には

この方法がいいのかなって

 

ベストな手法とは言えないかもしれませんが

否定するのもおかしな話になりますから

 

結果的に

幸せなお金持ちになれれば

それで花マルです