Beautiful Life

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

彼氏に「工事現場のおっさんとラーメン食べてるみたいやな」って言われてはいけない

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

彼氏に「工事現場のおっさんとラーメン食べてるみたいやな」って言われてはいけない

工事現場女子ではない

若かりしころ

彼氏と同棲していた時に

首からタオルを下げて

グンゼのパンツを履いて

あぐらをかいてラーメンを食べていたら

 

「工事現場のおっさんとラーメン食べてるみたいやな」

 

と言われてしまいました

 

お前といると癒されない

それから数年後

「お前といると癒されない」

とかいうわけのわからない理由でフラれました

 

その時には彼氏は

すでに次の彼女と付き合っていて

その女といると

癒されるそうです

 

運命の出会いと思っていましたが

8年付き合った割には

あっさりと終わってしまったので

なんだかなっていう感じです

 

グンゼのパンツじゃなく

カルバンクライン女子だったらよかったのかな?

 

一生泣きわめくか?雪辱のために顔をあげ、前を向くか?

別れ話が出てから

約1ヶ月くらい

精神的に不安定になりそうなくらい

毎日泣いて、泣いて、泣いて

過ごしてきたけど

 

今の彼氏と出会って

幸せになれた

 

本当に辛くて

一生泣きやまないんじゃないかと思ったけど

結局、前を向くしかなくて

 

成長というのはおこがましいかもしれないけど

今思えば

変われた瞬間だったと思う

 

別れた人との関係

なぜかわからないけど

別れた相手って

今でもほとんどラインなどでつながっていて

普通にやり取りしたりしています

 

今彼はそんなことをとやかく言うような人ではないし

過去の思い出話とかを笑って話し合っています

 

工事現場のおっさんとラーメン

って話が

今彼のツボに入って笑い転げていたので

おもしろいかなって思って記事にしてみました

 

 

ラーメンといえば

昔、ナインティナインの岡村くんが番組で紹介してた

はまんどのラーメン

今はAmazonでも買えるみたいですね

うどん県まで来られない方はぜひご賞味を