Beautiful Life

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

お金を取れるだけ取って、相手のお金がなくなるとすげなくなる事もある

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

東京都新宿区のタワーマンションで

女性が刺殺されたというニュースを聞きました

 

逮捕された男性は51歳

刺された女性は25歳

元ガールズバーの店員とのこと

 

結婚や純愛を夢見て

貢いだ結果がこれ

 

女性は男性にお金を求め

お金を受け取り

もう男性がお金を持っていないわかると

態度が変わる

 

すごくありきたりというか

当たり前の話

 

普通に考えて

20代半ばの女性が

50代の男性と

将来のことなんて

考えないでしょ

 

もちろん

絶対にそんなことはないとは言わないけど

うまくいく可能性はいたって低い

 

相手がお金目当てなのかどうかくらい

多少たりともコミュ力があれば

わかりそうなモノだと思うけど

よほどうまくハメられたのかなって思ったり

 

いただき女子とか

ありますものね

 

自分も50代になって

若い子が寄ってきたりしても

そこはまぁ

自分のスペックやらを考えて

相手の意図も考えて

それなりには対応するけど

結婚とか

そんな夢を見るほどではないというか

 

若い子が寄ってきたら

何かしらの意図があると思いますからね

 

お金だったり

人脈だったり

 

若い子が望むもので

自分にとって許容できる範囲のものは

あげる事もできるけど

身を持ち崩してまで

差し出すつもりはないかな

 

そもそも論として

何千万も出すのなら

そのお金で

別の店に行けば

何十年もガールズバーを楽しめるのに

なんで一人の人に固執するのか?

よくわかんないけどね