Beautiful Life

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

道の駅 霧の森に行ってきました

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

道の駅 霧の森に行ってきました

www.kirinomori.co.jp

楽しかった

愛媛県四国中央市新宮にある道の駅

霧の森に行ってきました

高速道路を降りたら

1キロほどで着くので

めちゃくちゃ楽でした

 

美味しいスイーツに舌鼓

霧の森大福を一度食べてみたかったので

念願かなって食べることができました

美味しかった

 

個人的には生チョコがヤバかった

めちゃくちゃ美味しかったです

 

写真に撮るのを失念していたのですが

期間限定のところてんが超美味しかった

あんなに美味しいところてんを食べたのは初めてです

 

川遊び

最後は川で少しだけ遊びました

浅瀬でサンダルで入れるくらいのところまで

水が冷たかったのと

透明度がやばくて

石も独特の色をしていて

すごかったです