Beautiful Life

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

今週読んだ本 9/1から9/8 ミステリと言う勿れ

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

 

無職転生

先月?先々月?

から読み続けている無職転生

やっと最新刊まで追いつきました

 

普通におもしろいです😄

 

高嶺のハナさん 9巻

弱木くんの可愛さに悶絶する1冊

青森でしたっけ?

転勤が決まって

新生活編がとてもおもしろかったです

 

SPA

内容的に目新しいものはなく

いつも通りという感じ

田中美久さんのグラビア推しみたいでした

 

女優とアイドルとグラビアの3刀流とのこと

HKTのメンバーなんですってね

アイドルのことにはとんと疎くなってしまっているので

 

日経TRENDY

微妙

私自身がテレワークをするような職種じゃないので

あまり興味がないというか

iPadがとてもいい

と言いたい熱意は伝わりました

 

iPad

買った方がいいのかしらね?

私はKindleくらいしかタブレット持ってないので

 

ミステリと言う勿れ 13巻

本当に素晴らしい作品ですよね

当代随一と言っていいかな

この作品を読むために

いつまでも生きていたいと思うくらい

大好きな大好きな作品です

 

この作品にめぐり会えたことに感謝

 

そして

ドラマも原作の世界観を再現していて

すごくおもしろかった

 

映画やるんでしたっけ?

これも楽しみです

 

まとめ

今週は3日無職転生を読んでいて

ネットカフェに行かなかった日もあり

読んだ作品は少なめです

 

以前は月ごとに振り返っていたので

月初めに読んだ本は

内容がうろ覚えだったりしたのですけど

一週間単位なら

忘れなくていいなって思いました