幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

私人逮捕系ユーチューバー逮捕へ

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

私人逮捕系ユーチューバー逮捕へ

私人逮捕系ユーチューバーの方が逮捕されるそうです

 

悪いことをした人を

捕まえてくらるのなら

それはそれでいいことなんと違う?

って思うけど

警察はそうは思わないみたいですね

 

警察が怠けてるとは言いませんが

手が回らないところを

一般人がカバーしてくれるのなら

逆に褒めてもいいくらいなんじゃないかな

 

振り込め詐欺や

悪質なクリック詐欺とか

警察は全然取り合ってくれないし

 

以前

おっさんから殺すだの殴るだの因縁をつけられたときも

警察はとりあってくれなかったり

 

もちろん

私人逮捕系ユーチューバーのかたが

悪いことをしたのなら

逮捕すればいいと思うけど

 

警察は

目立つ案件か

警察の威信だか沽券だかに関わるようなんは

さっさと対応するけど

一般人が困ってるときには

ほんとに腰が思いというか

そんな気はします