幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

どうする家康 石田三成微妙でした

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

どうする家康

関ヶ原

ちょうど今朝

ドリフターズを読んでいて

赤鬼井伊直政が

島津に鉄砲で撃たれるところを読んでいたので

「これかぁ」

って思いました

タイムリーでした

石田治部少輔三成

今回の

石田三成

褒める人も多いですが

私は

「う〜ん?」

という感じでした

 

歌舞伎役者に飽きたというか

 

亀治郎とか

ちょっとドラマで見すぎましたね

 

今までにも

大河や他のドラマで歌舞伎役者の人が出てますが

その人たちを超える演技だったとは

とても思えないというか

松本幸四郎さんとかのほうが

普通に上手かったような気がします

 

茶々や

石田三成など

物語の後半を彩る敵役が

イマイチなので

尻すぼみというか

そんな感じの大河ドラマですね

 

茶々は

橋本環奈さんとか

広瀬すずさんとか

もう少し若い女優さんがやったほうが

華やかで良かったような気はします