幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

魔法の恋愛法で理想のパートナーを手に入れる方法

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

いつかきっと全部手に入れる まさに最強で究極で完璧な恋愛の魔法

 

彼女(彼氏)が欲しい

って思っていても

神様はなかなか

相手を見つくろってはくれなくて

ただただ

日時だけが過ぎていくという

そんな流れになっている人

多くないですか?

 

 

師匠の教え

私が教えてもらったのは

恋人になってくれる女性が

現れるにはどうすればいい?

今日、何かできることはある?

って

問いかければいい

って教わりました

 

思い人が

自分が想像もしていなかったところから

現れてくるから

しっかりと受け取ること

って言ってて

 

大事なことは

願った

オーダーした通りの女性が現れるので

できるだけ細かくオーダーしたほうがいいっていうこと

 

恥ずかしながら私の場合は

 

健康で優しくてやらしくてメンタルに不安がなくてタバコを吸わないかわいいめちゃくちゃいい女と一緒になれますように

 

ってオーダーしました

 

そして

オーダーしてから

そのことを忘れて

普通に暮らしていたのですけど

 

2ヶ月くらい経った時に

女性から

生まれて初めて告白されました

 

まさに

私の理想を全て満たした女性

私にとって完璧なアイドル

でした

 

一番驚いたのは

それが

3年ほど前から知り合っていた

友人だったので

2度びっくり

まさかこの人が自分の求めていた相手だったなんて

 

まとめ

結局

願った通りの人が現れるので

オーダーをして待っておく

それがいいのかなって

 

出会った人を好きになったりしても

それがツインソウルだったりしたら

それはそれでいいのですけど

 

そうではない相手だった場合

どちらか

もしくは両方が傷ついて終わったりするパターンが多くて

 

それとか

今、付き合ってる相手に問題があって

その人のギャンブル癖とか浪費癖とか

暴力とか浮気とか

そういうのがなおってくれますようにって思っていても

なかなかそんなふうにはならない

 

 

それならば

めちゃくちゃわがままに

自分の理想を高く掲げて

新しい人をオーダーしたほうがいいと思うんです

 

 

 

これまで

好きになって

口説き落として恋愛関係に発展した女性もいましたが

結局

うまくいかずに破局していて

なんなら

付き合ってることがストレスになったりとか、、、

 

ところが

今の彼女は

今までの女性とはまったく違っているというか

本当に

最初から願った通りの人なので

一緒にいて

不平不満がほとんどないです

 

神様は

願った通りの出来事をおこしてくれるので

オーダーして

そのことを忘れてしまうくらい

気長に待つ

普通に暮らす

 

それこそが

きっと全部手に入れる

まさに最強で究極で完璧な恋愛の魔法

必勝法だと思うのです

[rakuten:speedwagon:10010663:detail]