幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

あやなんとしばゆー セカンドパートナーって便利な言葉だよね

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

あやなんさんとしばゆーさん

いろいろあるみたいですね

 

あやなんがしばゆーの不倫をこれだけ非難しておいて自分の不倫がバレると夫婦公認のセカンドパートナーだったとか

 

セカンドパートナー

便利な制度ですね

 

若い人の恋愛観なので

あれこれいう気はないですけど

この制度がもっと広まれば

救われる人も多いような

レスの夫婦とかにはいいと思う

 

今まで子育てをタテに自分を正当化してたのに疲れたから子供をおいて不倫相手と慰安デートですとか

 

たしかに

慰安デート

子育てに疲れてたら

羨ましく、妬ましく思うかな

 

こうなってくるとてつやがあやなんを遠ざけるのも当たり前で悪くなかった

 

良い悪いでみると

今回のことはわけがわからなくなると思う

 

病気を中心に

一般論でいう善悪ではなく

 

全員にとって最善な方法を探したほうがいいように思う

 

最終的には

今回の騒動で得をする人は誰もいないんじゃないかな

 

勝者がいない以上

とっととこの事案は終わらせたほうが

いいのかなって思います

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家
にほんブログ村