幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

不適切にもほどがある! 坂東英二さんを見る吉田羊さんが好き

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

不適切にもほどがある!

吉田羊さんが坂東英二さんを見る場面がありました

めっちゃおもしろかったです

 

松村雄基さんが本人役で登場

歌って踊る松村雄基さん

コミカルでかわいかったです

 

池田成志さん

「ユー、出ちゃいなよ」

って禁断のジャニーズネタを

さすが宮藤官九郎さん

面目躍如って感じでした

 

バラエティ番組を観ていた純子ちゃんのシーン

ありがちな「年配者を小馬鹿にして笑う」「みんなで誰かを笑い者にする」

コンプラとかハラスメントとか言う前に

ああいったのをおかしいと言って欲しい

北野武さんやダウンタウンさん

島田紳助さんの番組って

ああいう誰かを笑いものにするっていうのが多くて

それがテンプレになって

令和になっても続いてる気がします

 

三原じゅん子さん

議員になってるって

嘘だって言われてましたね

かわいそうに

「ボディにしな」

は名言であるとともに

いじめられっ子だった私には

お腹を殴られる原因になった苦い言葉

 

仲里依紗さんのミュージカルシーンがいい

仲里依紗さんのミュージカルのシーンいいですよね

観ていて安らぐというか

なんか好きです