幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

不適切にもほどがある! 「俺の愚か者がギンギラギンにならない」

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

不適切にもほどがある!

俺の愚か者がギンギラギンにならない

今週はムッチ先輩大優勝回でしたね

「俺の愚か者がギンギラギンにならない」

最高でした

マッチは濡れたTシャツが好きみたいなのも

最高におもしろかったです

 

なんでムッチ先輩がブリーフで立ってたのか調べたら

「恋する母たち」

っていうドラマで

吉田羊さんとのラブシーンがあって

そのオマージュだったらしいですね

それにしても

仲里依紗さん歌うますぎですね

セーラー服を脱がさないでとか

めっちゃおもしろかったです

 

携帯ショップの店員は中井千聖さん

携帯ショップの店員さんは中井千聖さんでした

中井千聖は大人計画の女優さん

まだ、お若いですし

今後これからもっともっと活躍してきそうですね

 

近藤真彦さんは?

近藤真彦さんは

最初知らなかったそうなのですが

奥様から聞いて番組を見られたそうで

ひどく喜んでおられるようです

 

今回を見て

どう思われるかわかりませんが

武道館コンサートにも呼びたいとおっしゃってるみたいですね

楽しみ

 

ムッチ先輩のバイク

ムッチ先輩のバイクのナンバーが

宮藤官九郎さんと近藤真彦さんの誕生日なんだとか

なんか細かいディティールにこだわってますよね

すごいです

 

ミュージカルシーンにかかった曲

シュガーのウェディングベルと

矢沢永吉さんの止まらないha〜ha

ウェディングベルは馴染み深い曲なので

本当に懐かしかったです

よかった

 

aoichihiro.com

aoichihiro.com

aoichihiro.com