幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

不適切にもほどがある! 仲里依紗さんのかわいさと河合優実さん吉田羊さん阿部サダヲさん八嶋智人さんの演技が魅力的なドラマ

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

不適切にもほどがある!

第二話もおもしろかったですね

宮藤官九郎さんのドラマ

当然のように

阿部サダヲさんが主演されています

 

仲里依紗さんがかわいい

今回は仲里依紗さんがかわいかったですね

仕事と家庭と子育てに悩む母親を

時にコミカルに好演されていました

最後の阿部サダヲさんを口説くシーンも

なんかリアリティーがあって

ドキっとしました

 

河合優実さんが服畳むの上手い

阿部サダヲさんの娘役

河合優実さん

洋服を畳みながら吉田羊さんとお話しするシーンがあったのですけど

服を畳むのが本当にお上手で

話が入ってこないくらいでした

 

こういうことを書くと怒られるのかもしれないけど

お嫁さんにしたい女優さんかなって思ったりしました

 

山口百恵さんに似てるって言われてるみたいですね

 

吉田羊さんの演技が上手い

普通に吉田羊さんの演技がおもしろすぎて

上手すぎてめちゃくちゃいいです

やっぱり素敵

 

大河ドラマではアレでしたけど

こういうドラマだとハマりますよね

素敵です

 

八嶋智人さんがかっこいい

今回はご本人役で八嶋智人さんも出演されました

かっこいいですよね

出オチみたいな使われ方でしたけど

やっぱり画面が明るくなるというか

オーラを持った人だなって思いました

 

来週も楽しみです😄

aoichihiro.com