幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

大発見 河合優実さんと磯村優斗さん 新しいスマホOPPO Reno10 Pro 5Gの魅力

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今週のお題は大発見ですね

ここ最近の大発見はやはり人

不適切にもほどがある!

に出演されている

河合優実さんでしょうか

 

綺麗だし

演技もお上手

そして親しみもあって

何とも言えない魅力にあふれています

 

不適切にもほどがある!

からは

磯村優斗さんも大発見ですね

あんなにおもしろい芝居ができる人とは思っていませんでした

コメディがあんなにハマるとは

発見でした

 

スマホを最近変えたのですけど

いい機種だったので

それも大発見でしたね

手軽なお値段で

神ジューデン

なかなか充電速度も早いですし

動作もサクサク

 

oppoのスマホを使うのははじめてだったのですけど

以前使ってて

今はサブ機になってる

某中国メーカーとは雲泥の差

 

2年間くらいで

格段に性能が進化したのか?

OPPOの技術が高いのか?

それはわからないのですけどね

 

今週のお題「大発見」