Beautiful Life

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

不適切にもほどがある! 演技の上手さと存在感!初回を見た感想 河合優実さん

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

不適切にもほどがある!

初回をみました

 

まず驚いたのは

河合優実さんの演技の上手さと

存在感

強烈なインパクトを残しましたね

 

多分、存じ上げなかったと思うのですけど

どこにこんな逸材が隠れていたのかと

びっくりしました

嬉しい発見です

今後、見ていくのが楽しみです✨

 

磯村勇斗さんの演技も素晴らしかったです

もちろん

磯村勇斗さんは存じ上げていたのですが

ここまでしっかり演技ができる方と思っていませんでした

この作品で

一気にファンになりました✨

 

阿部サダヲさんが

ジャンプを手に取り

「シェイプアップ乱は?」

というシーンには

大爆笑してしまいました

シェイプアップ乱

私は好きでした😊

 

ツッコミどころ満載のドラマ

最近の若い人にはハマらないかもしれないけど

私達と同年代の層には

めちゃくちゃハマると思います

おもしろかった

 

あと

地味に吉田羊さんの演技も◎

流石だなって思いました