幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

エコペトロールが下がってきて含み損が増えました

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

エコペトロールの含み損がすごいです

エコペトロール

エコペトロールの含み損がすごいことになってきています

2月末頃かな

決算発表があってから下落

配当金の高さがウリみたいな銘柄で

配当金が下がるだろうという決算なので

そりゃ下がるよねっていう

   

バンコブラデスコ

バンコブラデスコを買いはじめました

エコペトロールがこんな感じなので

第二のエコペトロールとは言いませんが

エネルギー系ではない

外国の高配当銘柄ならいいかなと

 

ブリティッシュアメリカンタバコ

ブリティッシュアメリカンタバコは

買い増しする気も起きないくらい

買った方がいいのか?悪いのか?

配当金がそれなりなので

一応持ってはおくけど

含み損を抱えて

動くに動けない感じです