幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

ガーシー被告の判決に思うこと

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

ガーシーこと東谷義和被告に懲役3年・執行猶予5年の有罪判決 俳優・綾野剛さんらを常習的に脅した罪など

 

ガーシー被告に執行猶予付きの有罪判決が出ましたね

 

動画配信なんて

スマホ1台あれば

どこでも誰でも簡単にできる

 

普通に考えると

また気に食わないことがあれば

お金になることがあれば

再度、動画配信を行う可能性は非常に高いと思うのですけどね

 

彼が刑務所に入ることなく許されるのであれば

他の配信者たちも

平気で誹謗中傷を繰り広げそうな

デマを飛ばして

他人を傷つけても

実刑くらうことはないだろうみたいな

 

本当に

こんな軽い判決で済むなんて

恐ろしい世の中だなって思います

 

綾野剛さんをはじめ

被害にあわれた方々は

本当に恐ろしく、くやしく、苦しい思いをされて

可哀想としか言いようがありません

 

法治国家ならぬ

犯罪者放置国家だなって思いました