幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

ガーシー被告 母親が証言台に「家族に怒ったことは一度もない」動画での怒りぶりに驚き

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

ガーシー被告

母親が出廷したみたいですね

 

お母様を悲しませて

かわいそうに

 

そもそも論として

参議院選挙で投票してた人たちが理解できなくて

 

この人が国民のために働いてくれるって

本気で思って投票したのかな?

 

ガーシー被告の

人格やらなんやらは

私にはわからないけど

被害にあった芸能人のかたがたは

かわいそうだなって思います

 

ある日突然

影響力のある人に

悪口を拡散されたら

そりゃ怖いよねって

 

ただ

人を殺したわけでもないので

たとえ実刑判決をうけても

すぐに出てくるんだろうな

 

また

同じようなことをするんじゃないかなって

思ったり