幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

エコペトロール、BTIなど 合わせて5万円以上のマイナス

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

エコペトロール、BTIなど 合わせて5万円以上のマイナス

エコペトロールもBTIも

まったくもって上がりそうな気配がありません

当分はマイナスかな

 

さらっと損切りして

他の銘柄買った方がいい感じ

 

ですが

今のところは

ギリギリまで我慢かなぁ

 

高配当株よりも

値上がり益が見込めそうな株を買った方が

トータルでは儲かる気がする

 

なんか

昔FXでトルコリラ買ってロスカットされた時の気分に似てる

高いスワップポイントにつられて

トルコリラを買ったものの

あっさりとロスカ

なんかそんな感じ

 

日本株でいうと

ライザップグループもめっちゃ下がったし

今週は

何もかもがうまくいかない

そんな感じです

 

資産価値はどんどん下がるし

現金もほとんどない

そんな中

円高が少しすすんだので

ちょっとだけ

円をドルに変えておきました

 

そんな感じでやっていってますが

どこかで堪忍袋のおがプツっと切れてしまって

一気に損切りしてしまうかもしれません

 

こういう気性が

投資やギャンブルには向かないのかなって思う

乱高下する気性が

投資やギャンブルを楽しむっていう点では

向いてたりするのですけど

得てして

楽しいから勝てるってものでもないので