幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

港区女子のトラブルとお寿司店 なぜ?おじさんたちが港区女子にお金を払う理由 

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

港区女子とお寿司やさんの話題

港区女子とおっしゃる方が

お寿司やさんで殴られそうになったと話題になっているそう

 

お寿司やさんを怒らせて

画像だか動画だかを撮り

ネットに晒す

そういう時代なんだなって思いました

 

港区女子にお金払う?

個人的に思うのが

なぜおじさんは港区女子にお金を払うのかということ

私自身

お酒をほとんど嗜まないせいか

ラウンジとやらに行ったことがなくて

港区のラウンジ嬢には

タクシー代で3万とか5万とか払ってるっていうのが

まず理解できない

ラウンジ嬢のような女性に払うのならともかく

一般の女性に

高額なお金を払うこと自体も

理解できません

   

ただ

需要と供給なので

お金を払ってでも港区女子と一緒にいたいおじさんと

お金をもらっておじさんと一緒にいることができる港区女子

それを否定する気も肯定する気もなくて

ふーん

っていう感じです

 

ただ

自分ではしないかな

数万円お金があるのなら

女の子に突っ込むのではなく

エコペトロールかオルカンに突っ込みたい

 

私のような思考回路の人間ばかりだと

港区女子も商売あがったりだろうな

 

高い寿司屋で揉める女性とファミレスで喜ぶ女性

よく言われる

高い寿司屋をせがむ女性と

ファミレスで喜ぶ女性

個人的には

喜んでくれるならどっちでも良くて

 

高い寿司屋だろうが

ファミレスだろうが

店で揉めて画像や映像を撮って晒す人とは

食事に行きたいとは思わないですけどね