Beautiful Life

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

ドル円 少しだけ円をドルに変えました

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

為替相場が動いていますね

 

いろいろ考えたのですが

1万円分だけ

円をドルに変えました

 

そして

そのうち50ドルだけ

ドル建ての定期預金に

6ヶ月

満期で受け取るようにしました

 

FXとかはする気ないですけど

普通に外貨預金くらいならいいかなって

 

円高に振れたら

それはそれでしょうがないのかなって

 

為替相場

なんかこれから

一波乱も二波乱もありそうな感じ

 

FOMCとか

介入?騒ぎとか

 

GW中

あまり大きなリスクは取りませんが

市場に参加した気分になって

過ごしたいと思います