Beautiful Life

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

篠田麻里子主演!楽しいドラマ ― 離婚しない男 ヤンマガ連載作品

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―

おもしろかったです

小池徹平さんと篠田麻里子さん

最高でした✨

 

とてもコミカルで

エッチなシーンもどこか笑えて

完全に主役を上回って

二人のドラマになってしまってましたね👍

 

 

最近

相棒くらいしか楽しいドラマがないなって思ってたのですけど

久々におもしろいドラマに当たった気がします

次回が楽しみです✨

 

離婚しない男

ヤンマガで連載されてる作品みたいですね

それを鈴木おさむさんが脚本にして

 

小池徹平さんと篠田麻里子様が演じているという

それにしても

不倫騒動があった篠田麻里子様を

不倫に溺れる主婦に起用するなんて

なかなかの配役ですね

篠田麻里子様を起用するにあたっては

鈴木おさむ氏の

女優として再ブレイクしてもらいたいとの

強い思いがあったそうです

 

今回は鈴木おさむさんの

引退作?

と言うことで

デビュー当時から付き合いのあった小池徹平さんも

かなり気合が入っているそうです

 

そんなことを踏まえても

やっぱりすごく楽しいドラマになりそう