人生を変える魔法使いのブログ

iDeCo(イデコ)でオルカンNISA(ニーサ)でエコペトロールを買ってみた!FANG+ S&P500 NASDAQ100 レバナス

離婚しない男 ドラマの新たな気づきを与える、篠田麻里子さんと小池徹平さんの演技が光る

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

離婚しない男 第二話

離婚しない男

第二話を見ました

相変わらず

篠田麻里子さんの演技がキレッキレで

また

彼女の演技に呼応するかのように

小池徹平さんが悪ふざけみたいな演技をして

すごくおもしろいです

ドラマとは

ドラマとは、人間の喜怒哀楽を描いた物語です。舞台や映画、テレビなどのメディアで上演され、視聴者や観客に共感や感動を与えます。

ドラマのジャンルは多岐にわたりますが、大きく分けて喜劇と悲劇の2つに分けられます。喜劇は、登場人物の活躍やハプニングを描き、笑いを誘うもので、悲劇は、登場人物の不幸や悲しみを描き、感動を与えるものです。

ドラマは、人間の生き方や社会問題を描くことで、視聴者や観客に考えさせ、新たな気づきを与えることもあります。また、ドラマの登場人物やファッション、音楽などが流行を作り出すこともあります。

日本では、テレビドラマが特に人気があり、毎クール、さまざまなドラマが放送されています。また、海外ドラマも近年人気が高まっており、NetflixやAmazon Prime Videoなどの動画配信サービスで視聴することができます。

 

今クールは

いろいろなドラマがあり楽しいですね

aoichihiro.comt

 

今年は

大河ドラマがイマイチだったので

今年は民放のドラマを見ることが多くなりそうです

 

aoichihiro.com