Beautiful Life

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

エコペトロールの買い増しと投資戦略

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

エコペトロールを買い増ししました

 

エコペトロールの値段が下がるのを待って

ぼちぼち買い増し

 

基本的にこの戦略でいけばいいかなって思ってまして

 

もちろん

今が安いか高いかなんてわからないので

平均購入単価よりも安くなれば買えばいいかなって感じ

 

今回は

11.64ドルで購入

平均購入単価は少しだけ下がりました☺️

 

ということはつまり

現在は含み損ということです

 

当分売買する予定はないので

今のところは マイナスでもいいかなと思ってます

 

前回いただいた配当金の残りが70ドルほど

あと数回は購入できるかなと思ってます

 

ブリティッシュアメリカンタバコ

マイナスが続いてます

 

どこかでお金を入れて

平均購入単価を下げてとも思うけど

今は

余分に回せる資金がないので

とりあえず値段が上がるのを待とうと思っています