Beautiful Life

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

エコペトロールは今日も含み損 配当金と含み損のジレンマに悩む

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今週末のポジション

8914 AOKI HD

少し買い増しを進めました

やっと11株

下がったら株数を増やそうと思っているのですけど

昨今の日経平均の値上がりのせいか

なかなか下がらない

少しづつ様子を見ながら購入して

3月決算までには

単位株になればいいのかなと

 

株主優待が欲しいだけなのですが

よくよく考えてみると

フリマサイトなどで株主優待券を買った方が

コスパがいいのかななんて

そんなことを思ったりもしています

 

8473 SBIホールディングス

悪い材料が年末に出たので

あまり買いたくないというのが本音

ですが

NISA関連の大本命銘柄の一つですし

 

アメリカの

ゴールドラッシュの際

金を掘る人よりも

ジーンズやツルハシを売った人が儲けた的な考えから

証券会社がいいのかなぁ?

とか

単純な素人考えです

 

買いたいけど

シンプルに私の資金が少ないので

いずれ買い進めていこうと思って

とりあえず

1株だけ買ってみました

 

楽天HDが上場してくれれば

そちらでもいいのですけど

今のところはSBIを買っていこうかなって思ってます

 

投資信託 FANG+とレバナス

1000円だけ

旧NISAで買ってる投資信託

売ろうかほっとこうか思案中

どっちでもいいのですけど

 

ただ

こういうブログなどでネタにできるので

持っておいてもいいかなとも思いますが

 

 

エコペトロールとブリティッシュアメリカンタバコは安定の含み損

エコペトロールはマイナス続きですね

126ドルと

旧NISA保有分はえらいことになってます

高配当株というか

配当金はたくさんいただけますが

なかなか

辛い部分もありますね

 

ブリティッシュアメリカンタバコも

20ドルのマイナス

投資金額を考えると

笑えない数字です

 

しばらくは

ホールドせざるを得ない感じです

これを塩漬けというのかな

 

お約束

投資は自己責任で

このブログは特定の銘柄を推奨したり

投資をすすめるものではありません

悪しからず