Beautiful Life

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

どうする家康 ビッグモーターのCMがチラついて話が入ってこない VIVANT 目玉焼きの作り方

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

どうする家康

盛り上がってきましたね

真田昌幸役の佐藤浩市さんが出てきましたが

共演しているビッグな男

「ビッグモーターが出てきた」

となってしまって

話がまったく入ってきませんでした

 

今後も秀長は重要な役どころなので

どんどん出てくると思うけど

「ビッグモーター」

って思ってしまって

話が入ってこないんだろうな

 

そして

和久井映見さんが出てきましたが

なんか

和久井映見さんのムダ遣いって感じで

場違いというか

もったいないなと思いました

 

今回は

石川数正の出奔が大きなテーマだと思うのですが

今後どのようにまとめていくのか

来週が楽しみです

 

VIVANT

VIVANTは今回

二階堂ふみさんと堺雅人さんが結ばれて

いいシーンでしたね

二人で目玉焼きを作るシーンもすごく良くて

まず、卵をザルにあげて

水分を切ってから焼くなんて

知りませんでした

 

二人のほのぼのとした感じがすごく良くって

さすが、俳優さんと女優さんだなって思いました

 

ドラマのほうは

二宮和也さんや役所広司さんなど

テントのメンバーでもあり

ギャラのかかってそうな大物がそろそろ絡んできて

おもしろくなってきましたね

 

どうする家康もVIVANTも

すごくおもしろいので

来週以降も楽しみです