幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

読んだ本 二月の勝者 SPY×FAMILY セクシー田中さん ドラマ ハヤブサ消防団

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今週の読んだ本

SPY×FAMILY

すごくおもしろかったです

この本を読むたびに

いい時代に生まれたなって思います

 

こんなおしゃれでおもしろくて

アーニャちゃんがかわいい漫画なんて

過去になかったから

いつまでも何度でも読みたい作品です

 

セクシー田中さん

田中さんと

それを取り巻く人たちの恋愛模様

色々と変化があって楽しい

 

田中さんの思い人

既婚者ですが

離婚しない理由についても語られています

おもしろかった

 

二月の勝者

1巻からずっと読んできたので

受験生たちがどれだけがんばってきたのか

本当によくわかるので

ここ2冊くらいは

涙なしには読めないくらい感動しまくってます

いい作品

 

今週は先週に引き続き

薬屋のひとりごとを2冊読みました

他に読む本がない時に

少しづつ読んでいます

 

ハヤブサ消防団

何日かに分けて

録画していたハヤブサ消防団を見ました

おもしろかった

 

今クールのドラマは

VIVANTの一人勝ちみたいに思っていましたが

ハヤブサ消防団も負けず劣らずおもしろかった

 

演技派俳優が揃っていて

演技が下手な人が一人もいなかった

変にお笑いの人を混ぜたりとか

そういうのがなくてよかった

主人公の中村倫也さんの演技は

抑え気味ながらも相変わらずキレッキレで

すごく見応えがありました

最高でした

 

川口春奈さんは

演技の上手かどうかはおいといて

すごく綺麗で可愛くて

よかったです

 

梶原善さん

善児でおなじみ

梶原善さん

今回は少し抜けた感のある役場の人を好演

うまく周囲に馴染んで

さすがだなって思いました

 

橋本じゅんさん

一本気な分団長をうまく演じてたなという感じ

こういうストレートな演技もできるところが

この人の強みというか

いい人に見えてしまうもん

 

満島真之介さん

絶対この人が怪しい

絶対犯人はこいつだ

と思って見ていたのですけど

綺麗に裏切られた感じ

この人の演技の上手下手についても

言及はなしにします

 

岡部たかしさん

少し気の弱そうな中年おじさんを好演

大ファンになりました

ドラマでよく見る人だけど

名前がわからない人って感じだったのですけどね

このドラマで一番の発見でした

 

生瀬勝久さん

上手いなぁと感心させられることしきり

クライマックスのかっこよさで

全部持っていってしまった感があります

迫力がすごい

平場の演技もエグい

最高の俳優さんの一人だと思います

 

麿赤兒さん

終わり近くになって

ルパンの娘に出てた人だって気がつきました

80歳なのに素晴らしい演技

立ち居振る舞い

こういうふうに歳をとって

現役でいたいなって思います

 

あと

大森南朋さんのお父さんなんですね

今回調べるまで知りませんでした

 

まとめ

すごくおもしろい作品でした

イケオジたちの演技がたまりませんでした