幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

ゆっくり読者を増やし、ゆっくりフォロワーを増やし、ゆっくりお金持ちになる

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

ゆっくり読者を増やし、ゆっくりフォロワーを増やし、ゆっくりお金持ちになる

すごく大事なことだと思うのですけど

読者さんやフォロワーさんがなかなか増えなくて

悩んでいる人って多いと思うんです

かくいう私も悩んでましたし

だけど

ある時気がついたんです

「ゆっくり読者やフォロワーさんを増やしていけばいいんだ」

って

 

有名な投資家の方が

「ゆっくりお金持ちになる」

ことを説いている文章を見て

これって

ブログやSNSでも一緒だなって思って

 

もともと

知名度のある人は

あっという間にフォロワーや読者が増えると思うし

 

能力のある人は

すぐに興味深い記事を書いたりして

すぐにフォロワーさんが増えると思う

 

だけど

私のように

知名度も能力もない人間は

フォロワーさんが短期間で増えるわけないよね

 

よく

そういうのを商材にして

Noteやらなんやらで売ってる人もいるけど

同じことをしても

人が増えるかどうかわからない

 

なので

自分の能力に見合ったスピードで

読者さんやフォロワーさんを増やしていけばいいんだなって

 

そうして

ゆっくり、読者さんやフォロワーさんが増えていけば

いつかマネタイズできて

お金も入ってくるようになるのかなって

 

ショートカットができるのは

知名度や能力のある人

 

自分はそうではないことを

明らかに見て

諦めて

シンプルに記事を書いたり投稿をしていこうと思っています😊