幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

NISA枠を活用しての投資結果と課題

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

今年のNISA枠

69円残して

すべて購入終わりました

 

最後にエコペトロールを買って200株にしようと思っていたのですけど

枠の関係で199株でフィニッシュとなりました✨

楽しかったな

 

結局

約112ドルのマイナス

22000円ほどの含み損でフィニッシュとなりました

(記事を書いてる間にさらに下がりました😢)

仕方ないか

 

長くお付き合いすることになる銘柄なので

そのうちプラスになればいいな

 

もちろん

買い増しも新NISAですすめていくつもりなので

平均購入単価が下げられればいいのですけど

この199株の非課税は5年間限定なので

実質あと4年くらいかな

ドル資産を

少しでも増やしてくれればいいなって思ってます

今のペースでいけば

年間60000円くらい配当金をもらえそうですが

含み損がエグいことになりそうなので

なんだかな

 

悲観的に考えても仕方ないので

すべてがうまくいきますようにって祈って

放置しておきます

 

もちろん

魅力的な投資先が見つかったら

のりかえもアリ

決めないことが自分の投資の仕方なので

臨機応変に対応したいです☺️

 

 

お約束

投資は自己責任で

投資や特定の銘柄の売買を勧めるものではありません

悪しからず