幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

エコペトロールがまた下げました 含み損が拡大 気をつけなはれや

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

エコペトロールが大幅に下落して

含み損が急拡大しました

 

3月5日午前4時22分現在で

日本円でいうと3万円以上

これも

円安効果があってのもので

ドルベースでいうと

300ドル近いマイナスとなっています

 

エコペトロールに投資してきましたが

果たしてこの選択が正しかったのかどうか?

疑問に思ってきました

 

投資は自己責任で

みなさんも

気をつけなはれや

 

正直

日本株や暗号資産に投資しておけば

この波に乗って

いくら儲かっていたことかと思うと

ねぇ

 

エコペトロールという会社

取り巻く環境

要因などを

きちんと研究せずに

ただ

高配当だからと買ってしまった報いが今きてるのかなって

 

下げたときに

資金があれば買い場だと思うのですが

今、回せる資金がない

 

困ったなと思うけど

お金がないのは今にはじまったことではないので