幸せな日々

幸せな日々に感謝 安らぎ喜び豊かさとともに

エコペトロールの含み損がえぐいです

ブログランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです
いつもありがとうございます
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

旧NISA枠を埋めるべく

買いすすめている

エコペトロール

今のところ

約63ドルのマイナスとなっています

 

高値で買いすぎたかなというのが率直な印象

 

年末に

枠を使い切ろうとして

無理なトレードだったかなと

 

ただ

当面売る気がなく

長期保有なので

誤差の範囲って思えるような

結果になればいいかな

 

年が明けたら

新NISAで

優待をもらいたいので

日本の株を買い進めていこうと思ってます

   

なので

米国株は基本的に

エコペトロールとブリティッシュアメリカンタバコの配当金で少しずつ買うくらいになるかな

それにしても新NISAが楽しみです✨

日本株を中心に成長投資枠を埋めながら

積立投資枠も考えないと

今のところはそこまで資金がありませんが

SP500かオルカンでも

1000円くらいづつでもいいので積み立てていこうかな

 

お約束

投資は自己責任で

投資や特定の銘柄を勧めているわけではありませんので悪しからず